ここから本文です

もし、PS3の生産再開か新型を出したらどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1318:11:45

もし、PS3の生産再開か新型を出したらどう思いますか?

補足まあ、新作ソフトを出さないと意味がないですね。出来たらPS4かpsvitaのソフトの移植版が出たらいいですね。
psvitaソフトは、「コールオブデューティブラックオプスディクラシファイド」と「キルゾーンマーセナリー」と「ユニット13」PS4は、「モンスターハンターワールド」と「バイオハザードRE2」と「バイオハザード7」と、言った感じです。

PS3,新型,生産再開,PS4,GRA,新作,再開

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/4/1321:53:30

gra********さんの言われる通り意味が無いですね。
しかしPS4は本体が、まだ高額ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lhb********さん

2019/4/1318:14:41

買い占めて転売します。

gra********さん

2019/4/1318:13:26

再開や新型がでても 新作のソフトがでなければ

あまり意味がない