ここから本文です

フジテレビ『逃走中』・『戦闘中』は我々視聴者がどんなに面白い企画を持っていて...

uri********さん

2019/4/1318:13:49

フジテレビ『逃走中』・『戦闘中』は我々視聴者がどんなに面白い企画を持っていても我々視聴者には番組制作の権利を与えないんでしょうか?

補足フジテレビ側も両番組の人気が放送回数を含めて不振になってるという現実があるのに我々視聴者の才能に嫉妬してか制作権利を与えないのは最低ですよね?それとも視聴者に制作の権利を与えて何かヤバイことになるんでしょうか?番組人気が上がればいいと思うんですが。

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2019/4/1610:29:54

権利って
意味知って言ってるのかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/4/1602:00:34

一般って知ってる?

gra********さん

2019/4/1320:07:43

フジテレビに限らずにどの番組も視聴者に番組制作の権利を与える義務なんてものはありませんから。

そもそもなんで視聴者の方が才能が上だという前提なのかがわからない。そういうところが番組に対してリスペクトが全く無いって事になるんです。
トリビアの泉みたいに視聴者から情報提供を受ける番組はありました。でもあれはあくまでもネタの提供。番組制作の権利とは全く別物。トリビアの泉の番組制作そのものはスタッフだけでやっていた。視聴者が出来るのはせいぜい番組に対して意見を述べる程度。それ以上でもそれ以下でもありません。

番組制作を視聴者にさせないとかそういうのは前にも述べたんですが全然聞き入れてもらえていないですね。他人の意見を聞かずに自身の意見を聞けというのもどうかと。