ここから本文です

私は不要な人間なのでしょうか? 高校までは普通に卒業しましたが、芸大を2浪し...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1318:37:17

私は不要な人間なのでしょうか?

高校までは普通に卒業しましたが、芸大を2浪し、2浪目に母を癌で亡くし、父と二人です。

2浪目で芸大を諦めてから最悪で、結婚はしましたが、旦那が原因

で1年で離婚。

離婚1年後うつを発症し、今現在も薬を服用。
リストカット、首吊り、睡眠薬大量摂取でも死ねませんでした。

その間に難病になり今もキツい薬を飲み(精神科の薬も)働くに働けません。

42歳になっても父のすねかじり。

薬で激太りで外見悪いし子供産めない体で、再婚できず。

人生の先を考えると恐ろしいです。

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/4/1318:42:13

ありゃりゃ、大変ですね。。(´;ω;`)

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/15 10:56:17

大変なんですよ〜
ありがとうございました。

「睡眠薬 大量摂取」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2019/4/1319:13:20

すねカジれる父がいて羨ましいですね。私なんて父がお金使いこんでカジれるだけのお金有りませんよ。