ここから本文です

名探偵コナンのバーボンの正体がわからなかった時よりもラムの正体の方が遥かに気...

jcn********さん

2019/4/1319:09:12

名探偵コナンのバーボンの正体がわからなかった時よりもラムの正体の方が遥かに気になると思いませんか❓

バーボン,正体,名探偵コナン,ラム,赤井,相関図,予想

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2019/4/1409:22:42

バーボンの頃はまだ分かっていない情報がたくさんあったから、何が起きているのか予想がつかずワクワクしたけど、ラム編では登場人物の相関図がはっきりしてきて予想がつきやすくなっているかなあと個人的には感じています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fel********さん

2019/4/1418:13:53

個人的にはバーボンの時の方が気になったかな。
あの時は、「バーボンの正体」と同時に「赤井の安否」も関わってたし。