ここから本文です

鈴鹿サーキットと、ホンダって関係強いんですか?

mac********さん

2019/4/1320:29:50

鈴鹿サーキットと、ホンダって関係強いんですか?

また、鈴鹿サーキットってなんですか?遊園地ですか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

g10********さん

2019/4/1322:46:32

ホンダが作ったサーキット場

車の性能試験などがメイン、

一般開放もされていてレースも行われてる

2輪4輪のレース

遊園地は付属です

質問した人からのコメント

2019/4/20 10:07:49

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayh********さん

2019/4/1320:39:56

?ホンダのホームサーキットですよ。
ホンダの工場も市内にあります。