ここから本文です

札幌駅に近くて、予約できる駐車場が付いてて安い(13000円くらいまで)ホテルを教え...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1321:59:54

札幌駅に近くて、予約できる駐車場が付いてて安い(13000円くらいまで)ホテルを教えてください

補足駐車場があるホテルだけではなく、先着順ではなく予約順で駐車場を利用できるホテルを探しています。チェックインが遅くなりそうなので.

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpe********さん

2019/4/1519:07:52

たーくさんあります

安いホテルならパーキング付き3,000円くらいからあります
時期や曜日にもよります

じゃらんネットやヤフートラベルなどで
調べてください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wrc********さん

2019/4/1519:35:52

他の人も回答してますが

この前、じゃらんで
札幌ホテルで検索してたら
いっぱい出て来ましたよ!

こだわり?だか、条件だか?で駐車場無料で探すと良いですよ!