ここから本文です

須賀神社で画像のお札みたいなお守りをもらって、神社の方に財布などに入れればよ...

ort********さん

2019/4/1323:07:08

須賀神社で画像のお札みたいなお守りをもらって、神社の方に財布などに入れればよいと言われました。
それで財布は折り畳み式なのですが、お札みたいなお守りを折り曲げても大丈夫ですか?

様に失礼ではないですか?

折り畳み式,お守り,お札,財布,須賀神社,印刷物,普段持ち歩く鞄

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpe********さん

2019/4/1400:36:21

財布などだから普段持ち歩く鞄でもいいんじゃない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ais********さん

編集あり2019/4/1400:05:12

sim だから良いんじゃないかな?
nano なら良かった、

rei********さん

2019/4/1323:10:17

ただの印刷物の広告と同じ。ケツ拭こうが問題ない。