ここから本文です

岩橋玄樹って人に暴力とか挑発とかすると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1323:08:56

岩橋玄樹って人に暴力とか挑発とかすると思いますか?

私的には見知らぬ人にはそんな事しないと思うんですけど。やっぱり精神病のひとつですかね?

閲覧数:
161
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2019/4/1323:27:30

げんき君は優しい子ですっっ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「岩橋玄樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2019/4/1621:19:00

ただ文春が陥れる気満々なだけですよ!
動画を撮るってそういうことですよね!
本当に文春最低。日本の恥

kim********さん

2019/4/1421:18:01

パニック障害にアンガーアタック☆っていう
怒りの症状(`へ´*)ノあるのは事実だけど
(下のQ&Aの返信にあるある?)

以前に神宮寺くんとケンカした時に、自分のケータイ
壊しちゃった((((;゜Д゜)))らしい~けど

でもちゃんと仲直り❤してるしさ!

アイドル❤っても人間なんだもん!
キレイごと☆ばっかなんてウソやん

逆に欠点とかあった方が人間味❤
感じて親しみ❤もてる(^_^)v

とにかく玄樹くんは元々
気弱な?平和主義者❤で

どこ(ドコ?)優しい~☆
コだよ~O(≧∇≦)O!!

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111982039...

jga********さん

2019/4/1401:04:48

挑発はないかもしれないけれど、遠慮なく自分の言いたいことを言うタイプだとは思う。突発的に喧嘩までエスカレートするとかそういうのが結構ありそう。情緒不安定というかなんというか。