ここから本文です

ボーダーはボーダーだから

アバター

ID非公開さん

2019/4/1323:35:43

ボーダーはボーダーだから

しょうがないのですか?
責めても無駄?責めたら駄目ですか。

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dyn********さん

2019/4/1416:29:17

責めたら100倍返しされます。
相手は普通の思考回路をしないので近づかれると害しかないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1416:33:54

    回答をいただき、ありがとうございます。

    普通の思考回路じゃないと諦めるしかないのですね。
    普段の本人はとても素敵で魅力的で良い子なので
    二重人格のようですね。

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ria********さん

2019/4/1822:12:54

ボーダーの人とは何人も話しているのですけど、
責めて上手く行くケースはまったく無いですね。

そんなことしたら大変なことにしか…ならないと思います。
責めるんじゃなくて、冷静な時にここはこうした方がいいのでは?
と、受容的な態度で言うのが一番効き目があるのかな、
良い方向に行くのかな?と思います。

怒るとか責めるとかは一番ダメですね…。

tos********さん

2019/4/1323:52:54

何故、責められることになるのでしょうか?
自分の成績は自分の評価であり、誰からも責められるようなことではないと思います。