ここから本文です

高速道路?のインターチェンジの名前って通過する時に分かりますか? どこかに書い...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1400:00:53

高速道路?のインターチェンジの名前って通過する時に分かりますか? どこかに書いてあるのでしょうか?

どこの部分を見たら○○というインターチェンジ?を通った、ということが分かりますか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p33********さん

2019/4/1408:33:57

写真のような標識を見れば、インターチェンジを通過したかが分かりますよ。

写真のような標識を見れば、インターチェンジを通過したかが分かりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2019/4/1408:52:05

道路案内板にはインターチェンジ出口名が載っています
①高速道路案内板の見方
http://www.mlit.go.jp/road/ir/ir-council/numbering/pdf02/4.pdf#sear...
②実際の看板
https://www.google.com/maps/@35.4997037,139.4760798,3a,37y,10.32h,9...

nar********さん

2019/4/1403:02:46

○○IC出口"2km"、"1km"、"500m"、"出口"といった案内標識があると思います。