ここから本文です

東京ディズニーシーから舞浜駅まで夜に戻る時は徒歩でいけますか??スタッフさん...

qcq********さん

2019/4/1400:08:52

東京ディズニーシーから舞浜駅まで夜に戻る時は徒歩でいけますか??スタッフさんに聞いたら行きは15分で着いたのに帰りは一時間かかると言われてレールで帰ってきました。

閲覧数:
177
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2019/4/1521:12:02

普通に徒歩で行けますよ。

行き方は、バス乗り場の右横の通路を通り、道路に出たら、右の信号を渡って真っ直ぐ、運動公園前の信号を渡って、真っ直ぐ600メートルくらい歩くと駅が見えるので、信号を渡れば駅です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2019/4/1413:54:01

行きと帰りの時間に差はないと思いますが、特に混雑する日もしくはイクスピアリでイベントがあったんですかね?
車だと帰るときはそのぐらい時間がかかると思います。

hat********さん

2019/4/1409:13:53

もしもオフィシャルホテルのある方向をぐるっと回れば舞浜駅まで一時間ほど歩くことになります

しかし普通にシーのバスターミナル、タクシー乗り場のあるノース側から出て、舞浜運動公園前、アンバサダーホテル前を進んで舞浜駅に行くなら15分程度で到着できます

先の回答にあるように浦安駅まで歩くなら一時間とかの案内で不思議ではないですが、舞浜駅に歩きなら15分~20分と案内されるべきですよ

goo********さん

2019/4/1408:29:27

一時間歩いたら浦安駅まで行けます。

シーから舞浜駅までなら15分かかりません。
ただし、イクスピアリという落とし穴があるので寄り道して時間がかかったりします(笑)

そして、私はよく落ちます。
ディズニーストアとか寄っちゃうとダメね

meg********さん

2019/4/1400:35:08

「1時間かかる」というのは閉演時刻間際になるとお客さんによる混雑などでゲートを出るまでにも時間がかかるからそのようにおっしゃったのかもしれません


シーの地球儀のある所から向かって左のゲートから出てまっすぐ行くとバスターミナルと信号があります

信号を渡ったところを右折、歩いて行くとT字路があります

信号が赤なら左に曲がって道なりに真っすぐ歩き
青なら渡ってすぐ左に曲がって歩いて行きましょう
200mくらい歩けば舞浜駅に到着します

混雑しておらず、信号にも引っかからなければ歩いて20分ちょいで
舞浜駅に到着できますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/4/1400:11:42

シーの入園ゲート付近から舞浜駅までゆっくり歩いても30分は、かからないです。