ここから本文です

初めてタバコ吸ったんですが、おいしくなかったです。吸い方悪いんですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1400:22:37

初めてタバコ吸ったんですが、おいしくなかったです。吸い方悪いんですかね?

何回かむせたのでゆっくり吸いましたが、そもそも味もおいしくなく、間近から出てくる煙も不快でした。
吸ったのはマルボロの8ミリのやつなんですが、初心者に向いてないですかね?
気持ち悪くてすぐに歯磨きしたのですが、問題ないですか?

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2019/4/1408:51:02

おいしくなかったというのは吸い方の問題というよりも好みの問題では
ないでしょうか。
そのタバコが初心者向きかどうかじゃなくて、質問者様があまりタバコ
に向いていないのでしょう。最初からすんなり吸える人もいるみたいで
すし。
一本くらい吸っただけでこれ以上吸わなければ特に問題ないと思います。

ちなみに~、
アメリカの調査によると21歳以上で喫煙を始めた人は90%が喫煙し
なくなるんだそうです。
おいしくないのにがまんして吸うほどの物でもないですから、タバコは
自分に向いていないときっぱり諦めた方がいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/4/1407:20:19

初めて吸ったのなら今のうちに吸わない方が良い
身も心も汚くなります、喫煙すると

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/4/1406:34:01

5㎎以下から始めましょう。初めてで8㎎はキツイです。

kpl********さん

2019/4/1402:57:09

タバコは百害有って一利無し!

もう吸わない方が身の為です。