ここから本文です

しょうもない質問ですけど

mad********さん

2019/4/1401:15:23

しょうもない質問ですけど

1人の人間が無限の時間考える事と
無限の人間が無限の時間考える事

その2つで全く異なるような答えになるのは
どんな質問、問題だと思いますか?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bec********さん

2019/4/1401:21:19

無限の人間が考えると答えはひとつに集約不可能

必ず他と違う答えを言う奴が出てくる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j_v********さん

2019/4/1403:01:26

人それぞれ捉え方が異なるような、一切の法則性やセオリーがない質問や問題は、全く異なるような答えになると思います

kdj********さん

2019/4/1402:16:26

問題を解くのはだれですか?って質問じゃワロタ