ここから本文です

ひとつしか開いてないのに大量に開いていることになります...泣 これのせいでもの...

syu********さん

2019/4/1401:16:28

ひとつしか開いてないのに大量に開いていることになります...泣
これのせいでものすごく重たいです。。。
誰か直しかたわかりませんか?
ちなみに一つ一つタスク終了ができないです

一つ一つタスク終了,ひとつ,タスク,泣,優先度,拡張機能制限,浪費

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m0n********さん

2019/4/1410:13:54

ディスクトップ用Google Chromeの浪費は知られています
検索すると対策方法が沢山ヒットするので あなたに有った物を参考にされますように

拡張機能制限
https://support.google.com/chrome/a/answer/6177431?hl=ja

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2019/4/1410:38:08

その為新しいEdgeでは、Browser Task Managerが装備されています。

その為新しいEdgeでは、Browser Task Managerが装備されています。

m17********さん

2019/4/1401:19:55

大量に動いているタスクが何なのかその画像から判読できないです。

タスクの優先度を下げるか、タスクを強力にkillします。