ここから本文です

サザン/桑田佳祐サンの曲で オススメを5曲ほど教えてください。

xxx********さん

2019/4/1401:19:02

サザン/桑田佳祐サンの曲で
オススメを5曲ほど教えてください。

閲覧数:
110
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2019/4/1419:25:57

明日晴れるかな
悲しい気持ち
戦う戦士たちに愛を込めて
バラ色の人生
祭りのあと

大好きです!

質問した人からのコメント

2019/4/16 21:49:52

「戦う戦士たちに愛を込めて」
が特に気に入ったのでこちらをBAに。

みなさまありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ekh********さん

2019/4/1515:33:39

・HAIR
・慕情
・働けロックバンド
・悲しい気持ち
・BLUE~こんな夜は踊れない

shi********さん

2019/4/1508:22:26

こんにちは。ライブの為過去の曲をいろいろ聴いてますが、
改めて
・HAIR
・慕情
・働けロックバンド
あたりは感動ですね、初期ほど桑田さんのがらがら声と歌詞が英語みたいなのでわかりにくいですが。

あとオススメはソロで、

・悲しい気持ち
・BLUE~こんな夜は踊れない
・大河の一滴
・波乗りジョニー
「黄昏のサマーホリデイ」も、原さんのコーラスがあってサザンの大人版という印象です。
この5曲イチ押しです!

mol********さん

2019/4/1410:12:07

白い恋人達
悲しい気持ち
東京VICTORY
LOVE AFFAIR~秘密のデート
デュエットだけど、奇跡の地球

東京VICTORY聴いて、来年は東京五輪・パラリンピックで日本選手を応援してほしい。

ayt********さん

2019/4/1406:17:54

真夏の果実

涙のキッス

旅姿六人衆

悲しい気持ち

祭りのあと

rad********さん

2019/4/1404:48:50


古戦場で濡れん坊は昭和のHero
ジャパネゲエ
東京サリーちゃん
南たいへいよ音頭

です。