ここから本文です

名古屋アベック殺人事件は、被害者が午前4時30分頃に外にいなければ起きなかった事...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1402:19:14

名古屋アベック殺人事件は、被害者が午前4時30分頃に外にいなければ起きなかった事件だと思いますか?

閲覧数:
134
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2019/4/1411:05:10

ターゲットが別の人間になっただけじゃないですかね?
このようなクズ共は、いずれ必ず殺人を犯していたでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2019/4/1423:46:35

ちょっと前の、お盆に大阪の中1カップルが、朝まで外に居た時、山田(被告)に連れ去られて殺害され、

別々に遺棄された、なぜか女の子は運送会社の駐車場の、トラック運転手の自家用車の下に遺体が入れられていたあの事件も、

おかげでまぁ、コドモがそんな時間に外に居たなんて…って言われたのよね。

そりゃ、誰だって言いたくなるわ、中1の二人、一晩中外に居たなんて…

が、名古屋だっけ、アベック殺人。あれは、もしあのアベックがその時間に外に居なくても、ターゲットが変わっただけでしょう。

その時間に、何歳だろうと性別どっちだろうと、外で遊んでる奴もいれば、なんらかの理由で外に居た人もいるだろうから、言っても切りかないよ。

やはり、悪いのは犯人。

mk9********さん

2019/4/1411:14:58

普通の人は寝てる時間帯だもんな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sip********さん

2019/4/1402:44:17

他のカップルがターゲットになっていたでしょう。
この事件以外にも、金城ふ頭へドライブに来たアベックに因縁を付け、男性を引きずり出して木刀・竹刀で殴り、車内から金品を奪う事を繰り返していたグループです。

k_i********さん

2019/4/1402:22:48

思いますねー
夜は家でいる方が犯罪には巻き込まれる確率は少なくなりそうですね!