ここから本文です

スケーターの織田信成が比叡山の延暦寺に行っても問題ないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1403:11:11

スケーターの織田信成が比叡山の延暦寺に行っても問題ないですか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/1411:29:30

オーバーソウル・焼き討ち、とかしないなら。

ってかこまかい宗派抜きでいえば高野山に信長の墓所がありますから、昔は昔で今は今です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fla********さん

2019/4/1422:21:57

生まれ代りとかなら、何かありそうですが、どうなんでしょうね。

aln********さん

2019/4/1421:36:07

一言ことわるなり、やっぱりちょっと謝ってから行った方がいいんじゃないの?と思います。いきなり行くのは無神経だと思います。何代も前の話だし、直系ではないので気にする事はないのかもしれませんが、もし自分が織田さんの立場なら、謝罪しますね。