ここから本文です

名探偵コナンの映画の2020ってどんな内容になると思いますか❓

jcn********さん

2019/4/1403:45:32

名探偵コナンの映画の2020ってどんな内容になると思いますか❓

閲覧数:
455
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xox********さん

2019/4/1410:14:49

chaさん、あれは安室ではないですよ

内容はまだわかりません。
キャラと舞台をネタバレしていいなら返信で書きますけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wis********さん

2019/4/1916:07:36

予告で赤井さんが出でいたので、FBIや黒の組織あたりが絡んでくるのではと思います!

aqa********さん

2019/4/1422:48:01

赤井さんが出てくるでしょう
予告からして