ここから本文です

来週旅行で岐阜に行きますがお土産ってどんな物が有りますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1405:42:03

来週旅行で岐阜に行きますがお土産ってどんな物が有りますか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タケケさん

2019/4/1406:55:07

私が必ず多めに買って帰るのは、
朴葉味噌のセットです。
味噌と朴葉がセットになっているもので、
1セット、300〜500円くらいで買えます。
ホットプレートで簡単に調理できます。
牛肉・きのこ・大量のネギ・焼き豆腐など、
一緒に焼いて食べると旨いです。

朴葉みそネット
http://www.kusakabe-miso.co.jp/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eda********さん

2019/4/1411:19:41

わりと有名なのは
・さるぼぼ
・飛騨牛まん
・五平餅
・栗きんとん
・からすみ
・明宝ハム
・鶏ちゃん
・登り鮎
・朴葉味噌
・金蝶園饅頭
・栃の実せんべい
・養老軒のふるーつ大福
・赤かぶ漬け
などがあります。
詳細や他のものなどは↓

https://snaplace.jp/gifumiyage/