ここから本文です

なぜここにでかいアンテナがあるのでしょうかね。アマチュア無線?歯科医院でも業...

afe********さん

2019/4/1406:52:02

なぜここにでかいアンテナがあるのでしょうかね。アマチュア無線?歯科医院でも業務無線必要?

https://goo.gl/maps/xyFV6r4JKt92

アマチュア無線,歯医者,クランクアップタワー,でかいアンテナ,クランクアップ,業務無線,八木アンテナ

閲覧数:
367
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/4/1600:58:58

クランクアップに乗ってるのは、21MHzあたりの6eleかな
よく見ると建屋の後ろにも自立タワーが見える。

世の中 もっと上がいます。
山林まるごと買い取って タワーだらけの人とか…。

海外だとまるで軍事施設のアンテナ群みたいなのもアマチュア局であるし。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2019/4/1421:47:34

インプラントはもうかるからね。
1本20万円
原価2万円?
東京タワーが立つかも?

プロフィール画像

カテゴリマスター

spj********さん

2019/4/1420:31:59

歯医者さんは収入が沢山あるので大金はたいて趣味のアマチュア無線用のデラックスアンテナを建設したって事。

お遊びであって歯医者とは無関係。

yet********さん

2019/4/1416:29:24

ご趣味です。立派ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

top********さん

2019/4/1410:35:33

アマチュア無線家のアンテナ設備としてはかなり豪華な部類に入ると思えます。やはり個人歯科医院経営ですと趣味にも潤沢にお金が使えるのかと。

tib********さん

2019/4/1410:18:26

趣味で、そこの家の人がアマチュア無線をしているものと思われます。
どなたがやっているのかはそこの家に直接お伺いしないとわかりませんね