ここから本文です

水樹奈々が紅白に出られなくなったのはなぜだと思いますか?

hii********さん

2019/4/1407:31:20

水樹奈々が紅白に出られなくなったのはなぜだと思いますか?

閲覧数:
125
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2019/4/1407:57:45

NHKにしか分からない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bri********さん

2019/4/1507:49:44

What is hate her that?

hii********さん

2019/4/1507:14:46

別に出られなくても問題にしませんけど?紅白出場は声優の責務ではありません。

oim********さん

2019/4/1506:03:58

MUSIC JAPANが終わって、その番組のプロデューサー石原真さんの後ろ楯が無くなったから。
これに尽きると思います。紅白に出られる水準はキープしたままです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

enu********さん

2019/4/1416:23:45

水樹奈々が最初出た時は、

あの水樹奈々が!?と驚いたけど、

6年連続で出場したら驚きも
何もなくなりますしね・・・

強烈なインパクトの曲があるわけでもなく、
売上が上の歌手から不満もあるでしょうし・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

lov********さん

2019/4/1411:56:06

ヒット曲もない歌手がしつこく毎年出てたら「何でこいつが出てんの?」って普通に言ってないですか?水樹奈々じゃない人なら?