ここから本文です

大阪の中学生ですが修学旅行で東京、横浜に行きましたが大阪市と横浜市とはどっち...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1408:06:31

大阪の中学生ですが修学旅行で東京、横浜に行きましたが大阪市と横浜市とはどっちが都会でしょうか?

補足皆さん回答ありがとうございました

閲覧数:
431
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2019/4/1423:24:12

大阪だと思います
ただ、比べるなら東京と大阪を比べるのが常識ですね

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/15 05:17:00

ベストアンサーおめでとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktm********さん

2019/4/1423:02:21

大阪市です

昼間の人口は大阪市の方が多いです

面積が横浜の半分程度なのに・・・

cfc********さん

2019/4/1421:50:35

大阪です圧倒的に。

oso********さん

2019/4/1421:46:58

人口は横浜が勝ってます

アバター

ID非公開さん

2019/4/1418:27:23

大阪市の方が都会。

横浜は横浜駅周辺から関内までのみなとみらいしか、ひらけていない。
あとは坂道ばかりの住宅街。
東京に依存しないと成り立たない街である。

大阪に似ている場所は以下。
横浜の中華街の近くにJR石川町駅周辺にドヤ街が釜ヶ崎に似ている。

他には横浜の隣の市、川崎の方が大阪に似ている。
川崎の工業地帯のガラの悪さ。韓国人街。
比べるなら川崎と比べたら良い。

abc********さん

2019/4/1415:29:25

大阪市のほうが都会です。