ここから本文です

高校でボクシングをしていて、ランニング、なわとび、ダッシュなどの体づくりで足...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1408:08:22

高校でボクシングをしていて、ランニング、なわとび、ダッシュなどの体づくりで足の筋肉痛が特に酷いんですが、続けても問題ありませんか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2019/4/1411:23:48

筋肉痛なら大丈夫だけど酷使した後にはストレッチでしっかり筋肉をほぐしておかないと凝り固まって色々と障害が起こりやすくなるのでそこだけは注意するようにな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lll********さん

2019/4/1420:26:36

若いので大丈夫でしょう

yam********さん

編集あり2019/4/1410:27:46

大丈夫です!無理すれば素晴らしいば筋肉になります!