ここから本文です

新日がマディソンスクエアガーデン大会を行いましたが、そこで使用したリングは米...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/4/1409:06:14

新日がマディソンスクエアガーデン大会を行いましたが、そこで使用したリングは米国仕様のままで、新日仕様にはしていないでしょいか?
国内での試合ではリングを会場まで運んでリングを設営し

ますので、地方大会でもいつでも同じリングで試合を行っていると考えます。
米国大会などの場合、そこに設営してあるリングをそのまま使用しているでしょうか? 例えば、日本で使用しているリングより床が弾む場合、下に敷く部材を日本で使っているマットに近づけたりといったことは行っているでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/4/1411:20:10

ROHのリングを使用していましたよ。

わずが一試合のためにリングを空輸してアメリカまで持っていくと空輸のお金がかなり勿体無いのでもっていかないですよ。

あと、団体ごとによってリングは違いますが、他団体の選手はそれに対応するしかないので、その団体の選手のために何かしたりはしないですよ。

プロ野球で、球場によってマウンドが違うのと同じ感じです。対応するしかないです。

質問した人からのコメント

2019/4/20 22:50:03

団体ごとによってリングは違うため、他団体の選手はそれに対応するしかないのですね。ご回答いただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/4/1410:20:16

こんにちは。
MSG大会はROHが主催していますので、リング一式はROHが使っているものをそのまま使っています。