ここから本文です

札幌でのカニ食べ放題の評判を伺いたいです(あくまで個人様の見解で結構ですので...

pap********さん

2019/4/1409:18:21

札幌でのカニ食べ放題の評判を伺いたいです(あくまで個人様の見解で結構ですので)ネットで調べた「難陀」というお店はいかがでしたか?

閲覧数:
92
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/4/2023:58:25

全然美味しくない!
取り寄せできるので
そちらの方が断然美味しい!
https://amzn.to/2Gw8Ba1

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cou********さん

2019/4/1417:41:46

カニ食べ放題はオススメできない。
カニの水分が多く水っぽく旨味がなくて美味しくないよ。
また、数年前の冷凍蟹をカニ食べ放題に使用しています。

fri********さん

2019/4/1411:57:20

そもそも、毎日水揚げがあるわけではないカニを、食べ放題用に確保できる時点で、冷凍品とわかる。

また、地元民は旬や最盛期をわかっているが、ナイチから観光で来たやつらは「タラバカニが安く食える!」と、本来水揚げが皆無なカニを指名するから、冷凍品だとわかる。

あとは、あなたの判断。自分の地元ではカニ食べ放題がないなら、楽しむ分にはいいんじゃないの?

soc********さん

2019/4/1409:19:15

食べ放題のカニは…


やめとね