ここから本文です

いなり寿司!! 中のご飯は酢飯じゃなくて 普通のご飯でも良いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1409:44:12

いなり寿司!!

中のご飯は酢飯じゃなくて

普通のご飯でも良いですか?

閲覧数:
42
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2019/4/1410:08:07

良いけど やはり酢飯を入れるのが一番 美味しいです。

味付けたご飯を入れるのが美味しいですよ。
私は、酢飯以外なら 炊き込みご飯や、鶏そぼろを混ぜたり 、ゆかりや紅ショウガを混ぜたご飯を詰めたりします。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/15 10:04:14

美味しそうですね

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dev********さん

2019/4/1416:19:31

構わないと思います!
ただ、いなり寿司が食べたいって時は蓮根、ひじきの入った酢飯がいいですね!

kum********さん

2019/4/1414:13:01

2019/4/1414:03:07

よいです。

ゆかりご飯とか、おいしいですし。

よいです。

ゆかりご飯とか、おいしいですし。

har********さん

2019/4/1410:24:16

普通のご飯でもいいですが、酢飯に使われるお酢にはクエン酸が含まれているので、健康を考えれば酢飯の方がいいと思いますよ。

(クエン酸には筋肉疲労回復の効果があります)

jkb********さん

2019/4/1410:00:53

おいなりさんなら普通のご飯や混ぜご飯で構いません。いなり「寿司」というのなら酢飯でなければ「寿司」ではありません。