ここから本文です

結局日本男子フィギュアスケートで、宇野・田中が羽生にくらべ足りない部分って何...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1410:14:20

結局日本男子フィギュアスケートで、宇野・田中が羽生にくらべ足りない部分って何だとおもいますか・・・?

個人的には宇野は外弁慶、田中は内弁慶だから
羽生のような国内国外問わず一定レベルの成績を出す子に
叶わないのかなぁと・・・。
メンタルなんですかね。

閲覧数:
477
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ank********さん

2019/4/1419:33:32

試合の経験だと思います。
羽生選手はバンクーバーの次のシーズンからGPに出ているベテランです。
宇野選手も田中選手もソチが終わってからシニアになっているので5シーズン程の経験の差があると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/14 20:06:45

勉強になりました。
そういう意味でも佐藤駿くらいを一気に
上げていくべきなのかもですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2019/4/1412:53:38

生まれ持った資質

nya********さん

2019/4/1410:55:29

技術に詳しいフィギュアスケートファンの方が一番
判っていらっしゃる様に思いますので、
御一緒に回答を待ちたいと思います。