ここから本文です

アランドロンのイケメンなところって顔のどんなところですか?

oka********さん

2019/4/1410:43:09

アランドロンのイケメンなところって顔のどんなところですか?

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2019/4/1520:54:11

全部じゃね?
パーツおよび全てのバランスが整ってこそのイケメン
体も鍛えてたらしいし
ブラピやディカプリオの若い頃もイケメンだったが、この人も突出してるねー

全部じゃね?
パーツおよび全てのバランスが整ってこそのイケメン
体も鍛えてたらしいし...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okl********さん

2019/4/1522:57:11

映画が美男⋅美女の全盛時代に、世紀の美貌と呼ばれた《アラン⋅ドロン》
もうアラン⋅ドロンを超える「絶世の美男」は現れないでしょう。どの方向、どの角度から見てもこれ程までに美しい男優を見た事がありません。
アラン⋅ドロンの凄さは、ただ美しいだけでは有りませんでした。
いつもハッとするほど不思議なロマンチシズムが漂ったんです。
今なおアラン⋅ドロンが色褪せない理由はここに有ります。
だから今でも《アラン⋅ドロン》なんです。
『ダーバンCM集』http://www.youtube.com/watch?v=e026pjsGKDI
美男の代名詞『アラン⋅ドロン:tribute to alain delon』
http://www.youtube.com/watch?v=3DfWwU994js&list=PLDBF6BA432AEBA514

映画が美男⋅美女の全盛時代に、世紀の美貌と呼ばれた《アラン⋅ドロン》...

fan********さん

2019/4/1522:34:18

プロフィール画像

カテゴリマスター

god********さん

2019/4/1410:47:11

やっぱり目が印象的ですね。