ここから本文です

太田光とぜんじろうはどちらが先輩ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1411:04:48

太田光とぜんじろうはどちらが先輩ですか?

閲覧数:
298
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkh********さん

2019/4/1411:24:45

太田 1988年デビュー
ぜんじろう 1987年デビュー

ぜんじろうの方が先輩ですね

「太田光」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aiw********さん

2019/4/1414:57:34

ぜんじろう、が太田光より

1年先輩です。

ran********さん

2019/4/1411:30:51

ぜんじろう、です。


太田光、1988年入社

ぜんじろう、、1987年入社

cfc********さん

2019/4/1411:05:37

ぜんじろう。