ここから本文です

セブンイレブンのナナコについて お願いします。 昨日、固定資産税を払うため セ...

sak********さん

2019/4/1411:13:12

セブンイレブンのナナコについて
お願いします。
昨日、固定資産税を払うため セブンイレブンプラス(クレジット)からナナコを介してコンビニ(セブンイレブン)で支払いをしました。 チャージャ

ーした金額は、40000円です。払った税金は約39000円です。
ポイントを確認するため 残高確認及び ポイント移行をしたのですが、67ポイントでした。(前からの分がいくらかわかりませんが)ポイントってこんなもんですか?

閲覧数:
259
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2019/4/1411:35:23

>ポイントを確認するため 残高確認及び ポイント移行をしたのですが、67ポイントでした。(前からの分がいくらかわかりませんが)ポイントってこんなもんですか?

セブンカードのポイントは毎月4日に『センターお預かり分』として『セブンカード・プラス_ご利用ポイント』として一ヶ月分まとめて振り込まれます。

0.5%なので、4,0000円なら200ポイントでしょう。

セブンカードはセブンイレブンとイトーヨーカドーで利用すると、還元率が3%ぐらいになります。
(セブンアプリ、ポイントアップのセールを含む)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ine********さん

2019/4/1616:15:10

センター預かり分はどのくらいですか

ken********さん

2019/4/1523:06:52

ナナコでポイントが付くのは、税込み商品だけです。非課税商品等はポイントは付きません。
お支払い等はポイントは付きませんね…

kon********さん

2019/4/1415:48:44

他の人も書いてますがnanacoで固定資産税を払ってもnanacoポイントはつきません。
セブンカードプラスでnanacoにクレジットチャージしたポイントが0.5%つくだけです。

もっとポイントが効率よく貰える方法は「nanaco kiigo」で検索してみてください。

mid********さん

2019/4/1413:43:31

ポイント、付かないんですよ…。
店員さんも言って差し上げたら良かったのに。

tow********さん

2019/4/1413:42:12

nanacoにはポイントが付きません。
ポイントが付くのは、チャージするクレジットカードのポイントです。
セブンカードプラスならnanacoポイントが、YJカード、ファミマTカードならTポイントが貯まります。
リクルートカードが還元率が高いのですが、月3万円迄しかチャージできません。