ここから本文です

画像のラジカセはちゃちーかったり製造が酷いのでしょうか?

kyo********さん

2019/4/1411:46:58

画像のラジカセはちゃちーかったり製造が酷いのでしょうか?

ラジカセ,半田付け,製造,オールインワン,三星電子,サムスン,下請け

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2019/4/1412:56:47

「ちゃちーかったり・・・」チャチですね。
この手の製品はお勧めしません、オールインワンなので便利なのですが、故障率も高くなります。
メーカーがしっかりしていて修理対応が良いのならいいですけど。

聴いたこともない中国の電機メーカーなどの場合は論外です。
使い捨てで良い・・・という場合はどうぞお好きに・・・です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2019/4/2021:01:51

最近は、よくなってきているとは思いますが、

10年前、20年前だと、韓国の三星電子(今のサムスン)
酷かったですよ。日本から半田付けの講習をしに
何度も韓国の工場に行ってました。

今は、日本を脅かす存在に変わりましたが、
私が、教えに行っていた頃は、レベル低かったですよ。

なので、内部の半田付けを見れば、
そのメーカーのレベルが分かります。

でも、最近は、更に下請けに作らせて、
分業化しているかもね。

qwm********さん

2019/4/1412:57:50

アマゾンのレビュー見るとイヤホン刺す穴が無いとか、まあ値段なりの製品かと
思います。