ここから本文です

宇野選手びびっちゃいましたか? 5回転トウループ跳びたいって言ってたのに翌日...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1412:53:59

宇野選手びびっちゃいましたか?

5回転トウループ跳びたいって言ってたのに翌日にはトーンダウンしましたよね
あれは結局3位に終わった事が悔しくて大口を叩いただけ?

パーソナルベストのランキングもネイサン、羽生、ジョウ、宇野になっちゃいました

閲覧数:
598
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2019/4/1817:25:49

宇野選手はあまり考えず、まずはいろいろ試してみるタイプの人ですね。
いままでもこんなエピソードがありました。
・3Aがなかなか飛べなかったので気晴らしに4Tを飛んでみたら飛べちゃった。
・そうしたら3Aも飛べちゃった(これ笑いました)
・試しに4Fやったら飛べちゃった。

今シーズンはジャンプに高さが出せるようになってきたので、試しに5Tをやってみようかな?と思ってるんでしょうね。こういう無邪気さが彼の強さだと思います。
質問者さんは宇野選手のファンなんですか?各選手のパーソナルベストまで控えてるなんてすごい暇人っぷりですね!(嫌味たっぷりに)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/4/1512:48:45

宮原の3A飛びたい発言ぐらいびびりました
まず回転不足直してね

yos********さん

2019/4/1510:38:52

浅田真央も
「来年は4Lo跳びたい!」
「バンクーバーで金、ソチでも金」
「ノーミスして~」
「不安要素は何もない」
とか、やたらと大口叩いてましたよね。

そんな先輩の悪いところは受け継がなくていいのに

sak********さん

2019/4/1505:17:03

冗談のつもりで言ったのに大真面目に受け取られて見出しまでつけられるとなって慌てたのですね。
マスコミの前では言葉選びに気を付けなくてはいけません。

ice********さん

編集あり2019/4/1415:17:52

翌日のエキシビションの公式練習ではやらないことにしたようですね。むしろ今回のエキシビションでチャレンジする気だったの ︎とビックリしました。跳べる自信はあるんだろうと思います。試合で使うためと言うよりも、来シーズンはモチベーションの1つとして練習はするつもりのようです。くれぐれも怪我だけはないように、楽しんで取り組んでくれたらいいと思います。