ここから本文です

パソコンでWindowsのプロダクトキーが付いていないパソコンはありますか?

lid********さん

2019/4/1413:53:46

パソコンでWindowsのプロダクトキーが付いていないパソコンはありますか?

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dio********さん

2019/4/1416:45:02

Macは全部そう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmm********さん

2019/4/1500:52:08

要するにwindows認証がなされていないパソコンは
あるの?っていう質問ですね。

あります。
サーバーとかのほとんどはOSなしの状態で
販売されていますし、自作PCでもオプションで
つけないとwindowsがついていない場合もあります。
またmacにはもちろんwindowsはついてきません。
メーカー製のパソコンでも中古とかだと
OSなしの状態で販売されているものもあります。

m0n********さん

2019/4/1419:02:33

プロダクトキーは認証するために必要な物なので、総てのWindowsにあります

Windows10でメーカー製パソコンは、プロダクトキーシールが、貼られてません
マザーボードに埋め込まれおり自動的に認証されるようになっています
Windows7以前はメーカー製でもプロダクトキーシールが貼られてました

m17********さん

2019/4/1416:59:18

あります。

bla********さん

2019/4/1416:37:53

起動可能なパソコンのプロダクトキーをWindows Product Key Viewerと言うソフトで見る事が出来ます。