ここから本文です

(株)かんぽ生命保険が近々売出しが有り、証券会社営業に打診されたのですが。今後...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1414:03:37

(株)かんぽ生命保険が近々売出しが有り、証券会社営業に打診されたのですが。今後の株価動向はどの様な展開が予想されるでしょうか。

閲覧数:
1,961
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u_d********さん

2019/4/1908:25:40

よくかんぽ生命の営業による不適切な保険契約が、NHKや西日本新聞、週刊誌などでとり正されているのを見ると、被害にあった契約者の為にも私的には、↓欲しいけど
でも、元国の機関だし、すぐに記事ももみ消えて何もなかったことになっているみたいだし↑かな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「かんぽ生命株価」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2019/4/1420:22:38

旋回の売り出し時より200円位は上昇し、2400円前後で推移していましたが、売り出し発表を受けて、この4月10日には急上昇2783円。

現在では高値圏で推移していますので、IPOデスカウントがあるにせよ、高値で購入する可能性はあります。

個人的な意見ですが、大幅な上昇とまではいかないでしょうが、順調に推移するとは思われます。