ここから本文です

ワードプレスでcocoonを使いウェブサイトを運営しています。

ted********さん

2019/4/1414:18:11

ワードプレスでcocoonを使いウェブサイトを運営しています。

ウィジットにツイッターのタイムラインを埋め込みたいと思っているのですが、 https://dajya-ranger.com/wordpress/embed-twitter/ このサイトを参考にし、”保存”を押したのですが、処理がいつまでも終わりません。
何が原因だと考えられますか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

imr********さん

2019/4/1416:44:20

>■aox/13206360143/teduka0364blackjackさん
>何が原因だと考えられますか?

ソースの記述ミス。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ric********さん

2019/4/1507:52:53

そういえば、ウィジェットにJavaスクリプトを載せようとしても
上手く行かなかった事例があったような気がします。

①「Post Snippets」を使用してツイッターのタイムラインをショートコード化
②①で作成したショートコードをウィジェットに設置

この方法なら確実にいけると思います。


P.S.
Cocoonで動く保証はできませんが、

①「VK All in One Expansion Unit」をインストール
②Twitterのタイムラインのみを載せた固定ページを非公開状態で作成
③②で作成した固定ページを「VK固定ページ」ウィジェットで呼び出して表示

という方法もあります。
この方法はWordPress公式テーマの「Lightning」なら確実に行える手法です。