ここから本文です

Win7で削除できないソフトがあります削除方法を教えてください アンインストー...

fuk********さん

2019/4/1414:20:29

Win7で削除できないソフトがあります削除方法を教えてください

アンインストールするとエラー、あとは英語が出て削除できません

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

usn********さん

2019/4/1417:56:41

>Win7で削除できないソフトがあります削除方法を教えて、アンインストールするとエラー、後は英語標記が出て削除できません

・・まず、質問の仕方が駄目。そのソフト名を書かないと・・
① 日本人なら、他人に説明を求めるなら、相手に分かるように質問の書き方学んで、あなたが逆の立場で回答するとしたら、その質問文で分かりますか?
② 詳しく追加説明を待って回答したい・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m17********さん

2019/4/1416:47:49

その英語を見て判断します。

bla********さん

2019/4/1416:45:55

せめてそのエラー画面を添付してもらわないと回答のしようがありません。
完全にアンインストールしたいならばRevoUninstallerと言うソフトがあるので、それを使ってみて下さい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tok********さん

2019/4/1414:26:03

そのいい加減な質問に何を答えればいいんだよさる