ここから本文です

令和に放送される仮面ライダーって決まってるのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1414:39:42

令和に放送される仮面ライダーって決まってるのですか?

ちなみに平成最後なのにジオウがつまらなくてびびってます。

閲覧数:
360
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykg********さん

2019/4/1416:26:59

前半は正直つまらないと思ってました…
一部のオリキャスが出て来なかったり、ソウゴがレジェンドにタメ口なのが違和感でした。

ですがここ最近はアギトの賀集利樹さんやブレイドの椿さん等が出演したりで、やっと面白くなってきたと思いますよ!

ジオウトリニティが完全に電王のクライマックスフォームと同じで草生えました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/4/2110:10:00

同感です。
もしかしたらこの20年で1番つまらないライダーかもと
感じております。

goz********さん

2019/4/1515:57:59

まだ商標登録されてない。分からない。
もうそろそろだと思うけど。

pop********さん

2019/4/1515:00:08

次の仮面ライダーはもう内容は決まっていると思いますよ。
タイトルはまだでしょうけど。
6月ころになると商標登録が出てくると思います。

the********さん

2019/4/1415:57:19

○レジェンド回は概ね好評なので、レジェンドを知らないだけでは。
○ディケイドは半年で打ち切りではない。

yos********さん

2019/4/1415:11:25

ディケイドは半年で打ち切りになりましたからね。それを思えばジオウは頑張ってるかと思います。