ここから本文です

FOM出版のMicrosoft Word 2019 応用 という本を買ったのですがパソコンでダウンロ...

uxf********さん

2019/4/1415:27:52

FOM出版のMicrosoft Word 2019 応用 という本を買ったのですがパソコンでダウンロードしたらご利用を開始するためにライセンスキーを入力してくださいと出てくるんですがライセンスキーとはなんですか?
何を入力した

ら使えるようになりますか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_a********さん

2019/4/1420:47:11

FOM出版 応用のテキストでは、ライセンスキーは求められることはありません。

Microsoft Officeの認証がまだなんだろうと思われます。
ライセンス認証を早く済ませないとOfficeの使用を機能制限されます。

MicrosoftOffice購入時に、プロダクトキーはついていませんでしたか?
どのような状況でMicrosoftOfficeを使用し始めましたか?新しいPCですか?

https://support.office.com/ja-jp/article/office-%E3%81%A7%E3%81%AE%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2019/4/1416:44:42

FOM出版社のWord 2019 応用のサンプルデータのことでしょうか?
以下のサイトからダウンロードされましたか?

https://www.fom.fujitsu.com/goods/downloads/word.html#word2019

サンプルは圧縮された形式ですが、ダウンロード後に解凍すれば普通に使えます。ライセンスキーは不要です。
たぶん、Officeのライセンスキーでは?Wordはちゃんと起動しますか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

qaq********さん

2019/4/1416:21:11

パソコンで何をダウンロードしたの?