ここから本文です

大東文化大学は頭の良い大学でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1415:43:04

大東文化大学は頭の良い大学でしょうか?

それに、治安や、設備は良いですか?

閲覧数:
210
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mau********さん

編集あり2019/4/1817:42:57

ザ・普通。全大学の中では真ん中くらい。生徒も軒並み普通。真面目と言ったところかな。変な奴は少ない。しかし来年はネームバリューのある所は軒並み偏差値が上がる模様。大東も大学の中で真ん中より上の学力になってくるのではないでしょうか。全人口で見ると、大東は上位30%辺りと言われています。この位置で頭がいいと思うかは貴方次第です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/4/2114:41:59

農薬を混ぜた餌を食べさせ、ハトを殺したとして、警視庁赤羽署は3日、鳥獣保護法違反の疑いで、大東文化大外国語学部准教授の藤井康成容疑者(51)=東京都北区赤羽西=を逮捕した。容疑を認めているという。

逮捕容疑は、1月13日午前11時半ごろ、北区の公園で劇物のメソミルを混ぜた米をまき、カワラバト4羽に食べさせて殺すなどした疑い。
同署によると、公園近くの防犯カメラに餌をまく男の姿が映っており、付近を警戒していた警察官が、男によく似た格好の藤井容疑者を発見。持ち物から米などが見つかり、自宅からはメソミルが押収されたという。
北区内の公園などでは、2016年4月以降、ハトやスズメの死骸が約100羽見つかっており、同署は関連を調べている。


教員からしてこれですから、治安もレベルも最低だと推察します。

djk********さん

2019/4/1817:37:51

大学の中では真ん中より上、設備はかなり良し、治安も問題なし

zeu********さん

2019/4/1817:05:39

>大東文化大学は頭の良い大学でしょうか?

ひどい質問ですね。
頭が良いではなく、学力があるですよね?

高卒の並みの学力があれば合格するレベルです。
遊んでいると落ちますが、されほど大変ではありません。

自慢できないことは言うまでもありません。

>治安はよいか

日本にあるので問題はないでしょう。
今さら学生運動の時代でもないですしね。