ここから本文です

ダゾーンについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1417:47:12

ダゾーンについての質問です。

今日(4/14)からダゾーンプリペイドカードで1ヵ月の契約をした場合、有効期限はいつまでですか?
4月月末までですか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bat********さん

2019/4/1419:09:45

DAZNと契約するのが初めてなら、無料期間1ヶ月+プリペイドカードの1ヶ月で6月14日までになるはずです。

初めてでなければ5月14日まで。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/18 22:39:15

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gai********さん

2019/4/1418:06:29

5月14日までです
確かマイアカウントからも確認出来たかと思います