ここから本文です

湘南美容外科クリニックについてお願い致します。

shi********さん

2019/4/1419:05:33

湘南美容外科クリニックについてお願い致します。

施術後の再診の際、カウンセラーの方は基本的に担当制(その施術の初回に担当していた方がその時勤務であればその方がまた担当する)なのでしょうか?
それとも特に決まりはなく、その時に手のあいている方が担当するのですか?
また特に決まっていない場合、"出来れば前回と同じ方で"…とお願いしたら失礼でしょうか?また対応していただけるのでしょうか?

先日、湘南美容外科で施術を受け、明日術後の経過を見て頂くために受診する予定です。
前回施術の前後に対応して頂いたカウンセラーの方がとても良くして下さり、また、術後のカウンセリングの内容について相談したいことがあるので、出来たら前回と同じ方にお願いしたいのですが…

回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/4/1421:48:06

全然大丈夫だと思いますよ!

私は脱毛ですが
今回と同じ人でお願いしたいです
とお願いして受け入れてくれました。

ただ、私の場合は次回予約をする時にお願いしたのでそのかたがいる日時に合わせられましたが、急だと難しいかもしれません。

湘南のフリーコールにかけてお願いしてみてはいかがでしょうか?
電話だとお願いしやすいし

質問した人からのコメント

2019/4/15 17:50:49

おふたかた、ありがとうございましたm(__)m

「湘南美容外科」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/4/1503:45:55

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

不安であれば医師を指名することが良いと思います。

名医を選ぶのであればドクターの専門分野や所属学会と研究内容、術式、病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)などを併せてチェックするのが賢明です。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準や根拠を基に回答しています。

名医の選び方やカウンセリング・アフターケアのコツを手術前に知っておかなければ失敗リスクが上がります。