ここから本文です

ネットに繋がってないwindows7を平成31年5月31日を入力して令和1年5月1日に変換さ...

nam********さん

2019/4/1420:00:14

ネットに繋がってないwindows7を平成31年5月31日を入力して令和1年5月1日に変換されるようにすにはどうしたらよいでしょうか?
regeditに追加済みです。よろしくお願いします。

閲覧数:
554
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ara********さん

2019/4/1420:05:00

Windowsアップデートを適用する必要がありますが、ネットにつなげなくてどうするかが問題てすね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rer********さん

2019/4/1501:17:59

ネットに繋がっている別のパソコンから、令和を追加する修正プログラムをダウンロードして、USBメモリーなどからコピーして実行します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2019/4/1420:08:56