ここから本文です

高校生なんですけど、今月の1日に生で性行為して今までも1回やったことあってその...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1420:55:14

高校生なんですけど、今月の1日に生で性行為して今までも1回やったことあってその時はなんともなかったんですけど昨日からおりものに変化があって。茶色いおりものがでてきてにおいも酸っぱいような匂いで

ネットで調べたら妊娠初期症状と書いてあって不安です。イライラしたりしたらおりものの色が変わることもあるって書いてあったけど今までそんなこと無かったからもっと不安になります。

妊娠してるんでしょうか。

閲覧数:
138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inl********さん

編集あり2019/4/1423:40:06

私も高校生でついこの間そんなような事があってとっても不安でした。生理予定日になっても生理が来なくて普段ならない下痢や頻尿、不正出血、さらにすごく体調が悪くなった日もあったなと思いながら生理予定日の1週間くらいたった日に相手に話して検査薬を使いました。一回目は陰性でした。初めて検査薬を使ったしちゃんと使えてるかも不安でまだ一回目の時点ではそこまで信用もしていませんでした。そこからまた1週間待ってもう一度検査しました。また陰性で良かったと思いながらもまだ不安は残っていました。そこからまた1週間後くらいにやっと生理がきて今はとても安心しています。なのでまずは検査薬を使ってしっかり検査することがいいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aao********さん

2019/4/1500:15:58

とにかく検査するしかない。症状だけでは判断できない。

yuk********さん

2019/4/1423:13:50

今月の生理が来ていないのですか?
今月の生理が1ヶ月遅れているのであれば検査薬を試してください。
陰性なら生理が遅れてるだけかと。