ここから本文です

スターバックスリザーブではリザーブ専用のメニューがあるのでしょうか?いつも利...

oli********さん

2019/4/1421:04:07

スターバックスリザーブではリザーブ専用のメニューがあるのでしょうか?いつも利用するのですが、他の店舗と変わらない通常メニューを見せてくれるだけで、リザーブ専用メニューのようなものは

見当たりません。店舗にはstarbucks reserveと書いてあるので、リザーブ店ではあると思うのですが、リザーブのメニューはどうすれば見れるのでしょうか。

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ink********さん

編集あり2019/4/1523:04:22

ミッドタウンや、銀座にあるリザーブバーならリザーブバー専用のメニューだけがあります。
普通の店舗と変わらないメニューもあるリザーブ店ということであるならば、リザーブバーのような飲み物はありませんが、希少な豆を飲むことも出来るので、リザーブ専用のメニューも置いてあるはずです。リザーブのメニューを見せてくださいと店員にいってみたら見せてくれると思います。というか、リザーブ店ならば本来見えるところにあるべきですよね。笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/4/1421:44:52

言えば出してもらえます。壁面のメニューに掲示がある場合もあります。

den********さん

2019/4/1421:28:37

リザーブが飲みたいと言うといいです。
リザーブ店にはリザーブ専用カウンターがあります。
(リザーブ店全店舗かはわかりません)
抽出方法はクローバー、またはコーヒープレスから選べます。

メニュー(コーヒー豆の種類)はスターバックスのHPでも確認できます。

スターバックス リザーブ® クローバー
https://www.starbucks.co.jp/beverage/drip/1111111111111/?category=b...

スターバックス リザーブ® コーヒープレス
https://www.starbucks.co.jp/beverage/drip/2222222222222/?category=b...

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2019/4/1421:13:59

見せて?て
言いましょう!!