ここから本文です

スポーツジムで腰痛になりました。 バックエクステンションという機械で、 腰を...

fra********さん

2019/4/1421:04:25

スポーツジムで腰痛になりました。
バックエクステンションという機械で、
腰を反りすぎました。
私が機械の使い方をよく理解せずに行ったからです。
腰が全体的に痛いです…。
日常生活は

普通におくれますが、
ふいに屈んだりするとズキっとくる…

治す方法はありますか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pak********さん

2019/4/1500:50:21

しばらく安静にするほかありません。
念のため骨と軟骨に異常がないか病院で確認するのをお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

war********さん

2019/4/1609:17:46

筋肉疲労からくる痛みの可能性が有ります。
その様な場合は、筋肉と筋膜を揉みほぐして楽になるでしょうが、それに加えて筋膜等を引き伸ばす手技をして貰うと解消が早いです。

ただ、整骨院や整体や街中で安く施術をしている様な所では無理ですので、国家資格の有る人を探してください。

腕が良ければ一度で解消できます。