ここから本文です

自傷行為は

アバター

ID非公開さん

2019/4/1421:25:59

自傷行為は

リストカット以外に何がありますか?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/1516:46:17

レグカ、アムカ、爪を噛む、体のどこかを殴る、ぶつけるなど、色々なものがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

れおさん

2019/4/1421:37:48

火で炙ったり、頭をぶったり、叩いたり殴ったり、ピアスとかもあるらしいですよ。
自傷行為したいんですか?
止める訳では無いです。

moc********さん

2019/4/1421:55:58

瀉血という血を抜く方法もあります。
こちらはやり方も針の入手法が難しいかもしれないです(´._.`)

一時期流行りましたが、ボディステッチもいいですよ~オシャレです(。ᵕᴗᵕ。)