ここから本文です

ワンピースのマゼランの強さはどれくらいですか?大将クラスはありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1421:55:45

ワンピースのマゼランの強さはどれくらいですか?大将クラスはありますか?

彼の所属は海軍になるんでしょうか?
それとも政府の人間なんでしょうか?

閲覧数:
167
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

10mさん

2019/4/1422:06:40

元王下七武海の黒ひげにインペルダウンでやられていることから大将クラスはないかと。インペルダウン自体が世界政府付属機関なので政府の人間だと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

grx********さん

2019/4/1515:31:30

能力がドクドクだからルフィたち相手に覇気使うより能力の方が広範囲で攻撃できるから覇気の描写がなかったともとれるので覇気が使えた可能性もあります。
本来はマゼランとシリュウが同じくらいの強さでインペルダウン守ってる設定ですし、一度倒した黒ひげがシリュウに解毒されて不意打ちでやられたと言われてますのでそこで強さを判断するのは難しい。
少なくとも中将よりは上。中将一人が代わり務められるかと言われたら無理、かといって藤虎みたいな能力をあの狭いところで使うのも難しい。
インペルダウン内のマゼランは外で大将と戦うくらい強いと思う。

jia********さん

2019/4/1422:05:11

大将クラスはないでしょうね
せいぜい中将レベルかと思います
もし彼がパラミシアではなくロギアだったらもっと強いでしょうが
海軍も政府の組織ですので マゼランは政府の人間です

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2019/4/1422:04:50

所属は海軍ではなく世界政府です
インペルダウンには海賊以外の凶悪犯も多数収監されています
強さは大将と中将の間くらいですね