ここから本文です

ドッカンバトルについて。

kor********さん

2019/4/1421:56:00

ドッカンバトルについて。

ギニュー(孫悟空)(特戦隊)を使って超激戦に挑もうと思っているのですが、フルパワーサイヤ人4悟空の超激戦はさすがに厳しいと思いますか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a12********さん

2019/4/1501:11:30

実際に行ってみました

ギニュー特戦隊パーティ
フレンドリーダー:変身フリーザ

で行きましたが特に危なげなくクリアできました(アイテムは仙豆を1つ使用)
若干フレンドのフリーザ頼りな所もありましたが問題ないかなって感じです
フレンドを変身フリーザすると技属性が3体になるので3戦目の悟飯(知属性)だけ気を付けた方がいいかもしれません

質問した人からのコメント

2019/4/15 01:31:47

詳しく回答して下さり、ありがとうございます!
他の方も回答ありがとうございました
実はまだギニュー特戦隊を作れておらず、今週から作り始める予定なので、少し早めの質問になりますね
皆さんの回答を参考にしながら、頑張ってクリアしたいと思います
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/4/1423:26:38

敵が4体出てくる3戦目さえしのげれば行けます。ドッカンモードを3戦目で発動できるように調節したりアイテムを駆使して必殺技を封じることがポイントかなと思います。

ルオイブさん

2019/4/1423:21:03

余裕で行けますよ