ここから本文です

今パソコンにCDを入れたんですけど画面にオーディオCDに対して行う操作を選んでく...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1422:45:59

今パソコンにCDを入れたんですけど画面にオーディオCDに対して行う操作を選んでください。でPowerdvd for THIRDWAVEとWindows Media Playerと何もしないって出てきたんですけどどれがどれでなにを選べばいいかわかる

人いますか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uih********さん

2019/4/2101:32:41

Powerdvd for THIRDWAVEとWindows Media PlayerはCDが再生できるソフトです。どちらのソフトで再生しますか?と言うのを選択します。上の2つどちらかを選択すると選択したソフトが立ち上がりCDの再生が始まるはずです。何もしないは言葉の通り何もしないということです。CDを今すぐ聞きたいならWindows標準のWindowsmediaplayerが無難です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

unk********さん

2019/4/1422:47:26

Windows Media Player
で、問題ないでしょ