ここから本文です

桜田前五輪担当大臣が不適切な発言内容で辞任させました。 辞表提出後の桜田前五...

doh********さん

2019/4/1423:05:40

桜田前五輪担当大臣が不適切な発言内容で辞任させました。
辞表提出後の桜田前五輪担当大臣の映像が何度見ても
「ドヤ顔」に見えてしまいます。
皆さんはどうですか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2019/4/1521:44:01

前の塚田副大臣の時も同じように見えました。桜田大臣も安倍政権に忠誠を誓っています。彼なりに「真実」を語ったという自負があるのでしょう。
内心では「真実を語って何が悪い」と思っているのでしょう。
桜田大臣にとっても安倍晋三にとっても「復興より自民党議員の当選」の方が重大案件なのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/4/1520:26:18

【復興よりもずっと大事なのは、高橋さんの当然であります、キリッ】、ちゅ〜う訳で、桜田前五輪相の辞表提出後の映像を何度見ても『ドヤ顔』に見えるのは、私もそうであります。

https://youtu.be/jgK672zHP9c

ドヤ顔以外の何モノでも無く、桜田前五輪相は反省の色が無いと思うのであります。

【復興よりもずっと大事なのは、高橋さんの当然であります、キリッ】、ちゅ〜う訳で、桜田前五輪相の辞表提出後の映像を何...

t4g********さん

2019/4/1514:23:08

かなり威張ってましたね。

普通に「ごめんなさい」ではなく、開き直り顔。

そもそも、どの部分が「失言」に当たるのか分かっていないようです。

記者から3度問われても、それを言えなかったのですから。


運が良ければ、どんなバカでも大臣になれる日本。

よ~く分かりました。